※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに中古の服を着せるのはどう思いますか?友達のお下がりだと着せられるけど、メルカリだと着ていた人が分からないので悩んでいます。

生後1ヶ月が過ぎました。
メルカリで中古の服を買って着せるのはどう思いますか?
また、中古の服を着せていますか?
それとも小さい間は新品の服を着せていますか?
友達のお下がりだと誰が着てたか分かるので着せれるのですが、メルカリとなると誰が着てたか分からないので…

コメント

まめ🔰

中古の服でも全く気になりません!ちゃんと洗濯して着せるし、気に入ったもの、誰かが使用した後でもまだ着られるぐらいきれいなものと出会えたことラッキーだと思ってます^ ^

まま

自分が気にしないなら全然いいと思います!
わたしも1、2回の着用で、ものが綺麗なら洗濯すればいいやって考えなのでいいものがあれば着せます!

🐻‍❄️

お下がりは着せてますがメルカリなどの中古は買ったことないです!
中古に抵抗があるわけじゃないんですが、西松屋やバースデイなら安いので買っちゃってます😊

deleted user

メルカリで買ってオキシ漬けしてから着せてます🥺
安いGU、西松屋よりそれなりのメーカーで中古買う方がお肌が荒れたりしないです✨