※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は息子と一緒にアニメを見せてもいいですか?息子は3歳で胃腸炎で外出できず、私は妊娠後期で体力が限界です。息子と遊ぶのは難しいです。

土日子供と2人きりどーしたらいいの🥲
息子は3歳で私は妊娠後期です。
平日は幼稚園なので私は休めます。

今息子が胃腸炎で外に出れないし私は寝不足でずっとアニメ見せてます…
本当は嫌なのですが😭

お昼ご飯作ったり午後も相手するとなると体力が持ちません。
土日くらい好きにアニメ見せてもいいですかね?
じーっと見てはおらず遊んだり走ったりしてます。

コメント

Riiiii☺︎

休みで1日家にいる時、自分もゆっくりしたいから好きにさせてますよ😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣
    午前中ずっとアニメつけてて、あまり見てない感じですが罪悪感あって😔
    でも平日家にいないからいいかなーとも😣

    • 9月11日
あか

ご妊娠中ですし、早産になった方が母子共に負担だと思うので、無理せず過ごされたほうがいいと思います!