※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

どうでも良いことなんですけど、、、インスタのストーリーの親しい友達…

どうでも良いことなんですけど、、、
インスタのストーリーの親しい友達って
愚痴とか投稿されますか??どういった時に使いますか?

コメント

中には愚痴を書いてる人もいるかもですね💦
私の周りでは妊娠中とか子供関連の投稿で、多分見られたくない人だけ外して投稿してるんだろうなって人多いです!
あとは職場の人と繋がってる人がその人たちを外してるとかです😊

ぴ

子供の顔出しの時ですかね🤔

mamari

旦那や仕事の愚痴がほとんどですね。未だに高校生みたいに感情のまま、画面いっぱいの長文で投稿してる人もちらほら…😂

私は鍵垢でやっていて、そもそも見られたくない人がフォロワーの中にいないので、その機能の出番はないです🙌笑

ストーリーであんまり愚痴は載せないです🥲
私は近くのカフェとか、住んでるところがわりと特定されそうなとき(誰もしないとは思いますが😂)
顔は隠すけど夫の写真を載せるときなどです!

まだ出産してませんが、子ども産まれたら顔は出さないにしても親しい友達メインになりそうです👶

❤︎

まとめてのお返事失礼します!皆さんくだらない質問に回答ありがとうございました!最近ママ友の愚痴ストーリーにもやもやしてた所でした🤦‍♀️参考になりました🙇‍♀️