※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家族・旦那

付き合っている頃に旦那とやりとりした手紙について。便箋やメモ帳に当…

付き合っている頃に旦那とやりとりした手紙について。

便箋やメモ帳に当時やりとりしていた恥ずかしい手紙が大量にあります。
引っ越しするので片付けていたら出てきて、読み返してみたら、まぁーーー恥ずかしい😵😵
こんなラブラブの時期もあったんだなーと思いながら、気持ち悪って思ってしまう。笑

処分するか、とっておくか。。。
みなさんならどうされます?
今では当時のラブラブ感はありません😅
むしろ喧嘩が多いです🤣

いいね。コメントお願いします!

コメント

ポップコーン

処分します💦💦💦💦💦

ポップコーン

残しておきます🤭🤭🤭🤭

ミッフィ

私も引越しの荷造りしてたら付き合ってる時に夫にあげた手紙(トランプ一枚一枚にすきなところ書いてるやつ😂)出てきました。笑
結婚してから大げんかもしてきたしてっきり捨てられたと思っていたのでちょっと嬉しかったです☺️

結優

この頃は愛されてたんだなって、当時を思い出して胸キュンになるので、たまに読み返すために残してます。

今の旦那見てても胸キュンにはならないけど🤣🤣🤣