※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

昨日、車と家の鍵が見当たらない。息子と公園から帰宅後、リビングに座った際に鍵を持っていたか不明。リュックにもない。

車と家の鍵が…ない…

昨日は息子と公園に行って、帰る時息子が車の中で寝て、抱っこして家に入ってリビングのソファに座ったのは覚えてる…

鍵、どこ…

鍵を持ってたら玄関ボタンで閉まるようにしているけど、昨日持ってたリュック持っても閉まらなかった…
リュックには無い…

コメント

ママリ

大体前日のポケットかソファの隙間、ソファから手を伸ばせる範囲の棚の上にあります!

玄関で落としたなら、靴の中とか?!

• ぴょん

ぴょん

ソファーの隙間など剥がしてみたのですがなくて、ポケットの中にもなくて…
    もう検討がつかず…😭
    玄関にもありませんでした…😭

• 9月11日
こっこ

私は大体車の中に置きっぱなしか、ソファの隙間に落ちてるかって感じです‥見つかりますように🙏

アクアマリン

車のキーは閉まってるんですか?車のキーが閉まってるなら玄関とか家の中にありそうな気がします。息子さんが起きた時に実は触ってて、おもちゃ箱の中に入ってるとかもないですか?