※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後61キロの身長156センチで、10キロ減量したいです。健康的に痩せる方法を教えてください。

156センチ61キロ
2人目産後まだ落としきれてません...
今年までには10キロ落としたい...

不健康で無理なダイエットはしたくないですが
10キロ可能ですかね?😭
仕事も現場仕事してるので太ってるとキツいし
もう口だけにはしたくない😂
皆さん、どんなダイエット方が1番効率よく
痩せれましたか?
参考までに教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1日の摂取カロリーとPFCバランス設定して、それを守って、1日5〜10分の筋トレ、週に1回1時間ウォーキングで1ヶ月2キロ減×6ヶ月で12キロ程度落としました☺️
150cm54キロ→42キロです!ダイエットから1年半経った今でも43〜45キロの間をキープできてます!(体重maxの時は58キロありました😌)

  • ママ

    ママ


    素晴らしいです👏
    私も最終的には痩せてた頃の47キロくらいまでは落としたいです!!

    • 9月11日
ままり

158cm62kgです😂
同じくダイエット中で、83.5kgから1年で20kg落としました🤣
まだまだあと10kg落としたいです!!
一緒に頑張りましょう🥲💕

  • ママ

    ママ


    私も二人目妊娠して77まで増えたので仲間ですね😂
    頑張りましょう🥰

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで産後158センチ63キロでした😭
今は53キロまで落ちました!
私の感覚では53キロくらいまではダイエットしなくても、おやつを1日一個にする、3食腹8分目までで抜かずにしっかり食べる、ジュースは飲まない、でスルスル落ちるかと思います🙌
おやつはストレス発散で我慢できないので少なめですが毎日食べてました🍨!

  • ママ

    ママ


    おやつと言うより最近氷アイスにハマっててかき氷系食べてます😂
    腹八分ですね😃頑張ります!!

    • 9月11日
はじめてのママリ

1人目産後20キロダイエットしました!
当時身長165で体重70まで太っててそこから50まで半年ほどで落としました✨
その時は食事はまずサラダから食べることと、お味噌汁を毎食つけてそこに大量の糸寒天をいれてお通じを良くして、毎日9階まで階段で出勤、おうちではスクワットなどの太ももの筋肉鍛える運動をしました!
太ももや肩甲骨周りを鍛えると代謝が上がるので痩せやすくなります!スクワットも100回やる!とかじゃなくて、少ない回数でいいからセット数増やすのがおすすめです!

  • ママ

    ママ


    最初から飛ばすと続かないですよね💦
    回数より日数ですね☺️

    • 9月11日
ママリ

156センチ60キロです!
なかなか痩せれないですよね😓
当たり前ですが、食べないとやっぱ、体重減りますね。
プロテインなどに置き換えダイエットはどうでしょうか?

  • ママ

    ママ


    置き換えしてます☺️
    様子見でコツコツやるしかないですね😂

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

食べるカロリーをやや少なめにすればいいです
過剰に食べてるほうが不健康ですから