※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

9月7日に風邪と診断され、PCR検査は陰性。熱が続く中、再び病院へ。コロナの可能性は低いか、RSの可能性はあるか相談します。

9月7日に咳と37.6お熱
その日に病院へ行きPCR検査せず風邪の診断。
9月9日咳が酷くお熱が下がらず夜間へ行きPCR検査、陰性。
この際このくらい熱が続いてて陰性なら大丈夫と
やはり風邪との診断でした。
9月10日夜39.お熱 元気はあるが坐薬を使う。
9月11日朝36~37お熱。
今日また病院へ行きますがコロナの可能性は低いでしょうか?
1番咳と痰が酷いのでRSの可能性などありますか?

コメント

ママリ🔰

RSウイルスになったことないので分かりませんが
今年の夏風邪も強烈で
みんな咳、痰も酷かったです🥺

優しい麦茶

RSかヒトメタの可能性もあると思いますね。
熱発して2日して陰性なら陰性だと思います。

元気なら39℃でも解熱剤使わなくていいと思いますよ🙆‍♀️

くまま

うちとまっったく同じ経過です‼️
うちは9ヶ月ですが、7日から発熱、咳で9日にRSの診断でした💦まだ咳がひどいしかわいそうです😭
うちは39度でたらめっちゃギャン泣きなので座薬使っています。