※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月に無痛分娩を予定しています。今回は大部屋4人までの産院で悩んでいます。大部屋経験者の感想を教えてください。

11月に計画無痛分娩を予定してます!!

上の子の時は自然分娩で小さい産院だったため個室しかなかったのですが

今回無痛分娩にするのに出産費が高くなるので大部屋にしようか悩んでるのですが


大部屋経験された方どんな感じでしたか??😳

今回の産院は大部屋4人までです!

いろいろ参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです🌷

コメント

はじめてママリ🔰

自分の子が泣いたら他の人に迷惑だから…っと必死でお世話してました
1人泣き出すと連鎖してみんな泣き出すことも😂笑
他の方や自分の生活音やいびきなども気になります💦
ただ、私はそんな繊細なタイプじゃないので我慢できました
私も2人目無痛の予定でお金を抑えたいので大部屋にする予定です‼︎
個人に憧れますが✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    大部屋でも母子同室なんですね😳❣️
    上の子のときは赤ちゃん寝てる時に自分も寝たりしてたんですけど、休めましたか?🥹

    • 9月11日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    他の方の赤ちゃんが泣いたら起きますし、トイレに行く音などで起きたり…必要以上に起きますね💦
    夜中に入院してくる方もいたり…しんどいのはしんどいですね😅

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    あまり寝るタイミングがないとしんどいですね🥲
    ちなみに大部屋何人でしたか?

    • 9月11日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    4人部屋です😊
    今回も1人目と違う産院ですが、4人部屋です‼︎
    同じ大部屋でも窓際、入り口側でまた違うかもしれまんね💦
    私は入り口側で洗面やトイレに近かったので😭
    でもそれも選べないですもんね…

    • 9月11日