※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無香料のシャンプーって全く匂いしないですか?💦また匂い悪阻にオススメ…

無香料のシャンプーって全く匂いしないですか?💦
また匂い悪阻にオススメのシャンプーはありますか?

匂い悪阻で今使ってるラックスのシャンプーが甘ったるくてキツいです🤢
洗ってるもですが、ドライヤーで乾かしてる時→乾かした後が特に気持ち悪いです。。

ネットで無香料のシャンプーを探したらどれもなかなか高評価でした!
ただ中には口コミで『全く匂わないわけではない』とか『原材料の匂いが気持ち悪い』などと書いてる方もいました。

無香料シャンプーを使ったことのある方、どうでしたか?

また無香料じゃないけどこのシャンプーオススメだよとかありますか?🥺
お盆に実家に帰った時、シャンプーが柑橘系のオレンジの匂いだったんですが全く気持ち悪くなかったです😳
オレンジといってもオーガニック!とか甘いオレンジ!とかじゃなく本当にサッパリした匂いでした。
母に聞いたら知り合いから貰ったものなのでその辺では売ってないらしいです。。
あとミントのガムを噛むとスーッとするので、ミント系のシャンプーももしかしたら平気かもです!

残り香がキツくないシャンプー教えてください😭🙌🏼

コメント

K

わたしも匂いつわりで、シャンプーやボディソープの匂いがほんと苦痛でした😰

カウブランドのシャンプー試したのですが、シャンプーなどの石鹸くささはありませんが、素材の匂いがして結局ダメでした😭

私の場合ですが、「あ、この匂いなら平気かも!」というシャンプーに出会ったとしても、、2〜3日で苦手な匂いに変わってしまってまた平気なシャンプー探して………って繰り返しだったので、コスパは非常に悪いですが、お試し用1回分のシャンプーリンスセットを、いろんな種類の買って毎日違うやつ使ったりしてました😭

カウブランドの画像貼っておきます!

辛いつわりを乗り越えられることを応援しています!😭✨

サト

爽やか系の香りならシーブリーズのシャンプー、ボディソープはすーすーした香りで、使用感もさっぱりしていますよー!

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭🙏🏼✨
参考にしてみます🥲🌸