※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の赤ちゃんが後追いで大変です。泣き止まず、家事も中断。甘やかしすぎたか不安。毎日イライラし、自分を責めています。

10ヶ月に入ってすぐ後追いが始まりもうしんどいです。
少しほっといて家事をしようと思っても
泣かれすぎていつも中断してしまいます。

抱っこしたり、くっついていれば大丈夫ですが、
毎日こんなんだと何もできないですよね。

想像以上に泣くので、私が甘やかしすぎたせいで
こうなってしまったんですかね。

毎日毎日朝から晩まで泣いてるので全然可愛いと思えません。本当にダメな母親です。
旦那とか義母や実母の前ではいい子なのに
何で私の時だけこんなに泣くんですかね。

本当に毎日しんどくて、イライラしてしまい
ダメな母親でごめんねと息子の寝顔見ながら毎晩泣いてしまいます

コメント

deleted user

おんぶしたらどうですかー?
息子かなり後追いひどくてその場に立っただけでこの世のおわりくらい泣いてたので家事するときはおんぶしてましたよ😂😂

はじめてのママリ🔰

何にもできないのわかります🥲
隣に座っていたり抱っこしてたら機嫌がいいんですが、立ってたり家事したら抱っこしてってなくんですよね💦
ほんとなにも出来ないです。

ひとりで遊んでくれるようになると楽なんでしょうけど、まだまだ無理そうです😓