※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
その他の疑問

現在、家族全員が陽性になってしまい自宅療養中です😣私と息子が一番遅く…

現在、家族全員が陽性になってしまい
自宅療養中です😣

私と息子が一番遅く、療養3日目です。

息子は熱も下がり元気なのですが
私が全く熱が下がりません😓

起床時に38℃台、薬飲んで寝たら下がり
お昼は熱も下がり調子も良いです。
夕方から夜にかけてまた熱が上がり
夜の方がめちゃくちゃしんどく
お腹空いてても全く食べれず😵‍💫

こんなに熱は上がったり下がったり
するもんなんですか😣?

コメント

mini

薬飲んで下げているだけなら薬切れたらまた上がってきますよ😊
私も先月かかりましたが、3日ほど熱が出てそこから微熱になりました😀
息子は3日、娘は1日だけ熱がありました😌

  • みなこ

    みなこ

    そうなんですね😣
    熱が辛くて💦
    微熱ぐらいまで下がって欲しいです💦

    • 9月11日