※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳女の子、七五三の髪型についてです!今娘は2歳半で、お参りは来年、写…

3歳女の子、七五三の髪型についてです!

今娘は2歳半で、
お参りは来年、写真は誕生日(来年1月)にしようと思ってるのですが、

もーーーとにかくとにかく
髪の毛を触らせてくれなくて!!!
結ぼうと手をかけるだけで発狂されるレベルです😭

なので、思い切ってバッサリボブくらいに切るというのはアリですかね、、
髪飾りをつけてくれるかも謎ですが、、
(なぜか帽子は喜んで被ってくれます)

髪の毛触らせてくれなかった女の子、
どんな風にしましたか😭

コメント

ママリ🔰

うちは髪の毛を触らせてくれないとかじゃなくて、前撮りで長いver撮ったし髪の毛が肌着や脇に巻き付いて生活しづらそうだったので切りました😂
ボブでのお着物も3歳らしくて可愛かったですよ💗
でも2歳半ではイヤイヤでも3歳にはヘアアレンジしてくれる可能性もあるので切るのはギリギリでもいいかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボブでも可愛いですかね!☺️
    生まれてからずーーーっと拒否し続けてて、たまーに奇跡的に結ばせてくれたこともあったのですが数える程で、、そんな娘でも3歳になれば変わるのでしょうか😅
    娘はそこまでイヤイヤ激しくないのに、髪の毛だけは本当何してもダメで💧ひとまずもう少し待ってみたいと思います!

• 9月11日
K.mama𓇼𓆉

次女の時は髪が少な過ぎてアレンジしようにも出来なかったのでベレー帽被せました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベレー帽も可愛いなと思いました!!
    前撮りの時はそれでいこうかな☺️今どきって感じですね笑

• 9月11日