※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん2人以上いて1人1台タブレットがある方、iPadですか?それともFir…

お子さん2人以上いて1人1台タブレットがある方、iPadですか?それともFireHDやipad以外のタブレットですか👀?
いいねでお願いします😊

今Amazonのタブレット1台、子供同士で取り合いの喧嘩になるのでもう一台買おうと思います。

ipadなら外でも通信出来る仕様にも出来るので上の子の習い事の待ち時間(週2ですが)にゲームしたり出来て下の子楽かなと。

けどipadじゃないとダウンロード出来ないアプリも沢山あると思うので、それで喧嘩にもなりかねないなと💧

コメント

ぷりん

2台ともipad

ぷりん

ipad以外      

ぷりん

1台ipad、もう1台はその他タブレット

ぷりん

その他