※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ
ココロ・悩み

イケメンゲームが好きで楽しんでいる女性が、最近乙女ゲームにも興味を持ち始めたようです。現実のイケメンにはあまり興味がないようで、ゲームを楽しんでいる様子です。仲間が欲しいと思っています。

こんにちは!
私は主人とお付き合いする前からイケメンシリーズのアプリゲームが好きで、独身時代は少々課金するほど…笑
最近またトキメキを求めて始めました😍
ちなみに主人も私がゲームしてる事は知ってますが、半分面白がり、半分呆れて笑って許してくれてます😏笑

今はイケメン戦国とイケメン幕末だけで精一杯ですが、この2つが落ち着いてきたらまた別のをしてみようかと思ってます!
そして最近、少し前のスイッチのゲームで蝶の毒華の鎖という乙女ゲームがあったことを知り、ついヤフオクでソフトを手に入れてしまいました…スイッチも持ってないのに…いつかやりたいと思いながら😂

私は案外イケメン好きなんだなとこの頃感じていますが、現実のイケメンにはそこまで興味ありません。
主人の事も大好きですがそれとは別!って感じです。
こんなのあり得ないと分かってるから余計キュンキュンしちゃうんですかね?😄
乙女ゲーム好きな方いませんかー?仲間が欲しいです☆

コメント

ちーた

わかりまーす🙋‍♀️

最近は忙しくてやってませんが、イケメンシリーズやVOlTAGEの乙女ゲームとか、めちゃくちゃやってました❤️
現実のイケメンは興味なしです(笑)
ゲームにめっちゃキュンキュンして、悶えてました🤣🤣

ゲームに声がつくようになり、男性声優にもハマってます!!!🥰

• マンマミーヤ

マンマミーヤ

共感ありがとうございます😍
    VOLTAGEは天下統一と鏡の中をやりました〜いいですよね💖
    現実イケメンには何も感じないんですよね。なぜでしょう😂

ボイスは皆寝てる中音量小さくしてスマホ耳に当てて聞いて悶えてます…ヤバい母親です😅笑
    声優さんの声にも癒やされますね😍

• 9月11日
  • ちーた

ちーた

天下統一もミラプリもめちゃやりました!
    王子様もやりました❤️
    やっぱり二次元には勝てないですね(笑)

めっちゃわかりますよ、わたしも布団の中でバタバタしてます🤣🤣

イケ戦で幸村推しなんですが、Switchソフトで出たのに幸村が攻略対象から外れててこの世の終わりを経験しました笑笑

• 9月11日
  • マンマミーヤ

マンマミーヤ

ええっ!それめちゃくちゃショックですね😭
    どうしたらあんなパーフェクトキャラを攻略対象外にできるんでしょうか😢
    スイッチのイケ戦やりたいです💖

• 9月11日
ぽん

voltageにめちゃめちゃ貢いでました!笑

• マンマミーヤ

マンマミーヤ

貢いでたんですね!😂笑
    仲間がいて嬉しいです💓
    今朝はイケ戦の今川義元に抱かれてキュン死するところでした😂

• 9月11日
🐼桜華🐼

アプリではないですが、私も旦那と付き合う前から(高校生から)乙女ゲーム大好きです❤
今でも乙女ゲームしまくりです😆✨
vita版のイケメン戦国プレイしました!

• マンマミーヤ

マンマミーヤ

高校生からできたなんて羨ましいです😍私の高校時代はガラケーだったので…笑
    今どんなゲームしてますか?

• 9月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私も当時はガラケーでしたよ(笑)
    PSとかで、やってました😆
    今はvitaのソフトばっかですが、カラマリとか、忍恋とか…薄桜鬼もしてますよ☺️
    主にオトメイト作品好きです✨
    最近は十三支演技や、Re:Birthday Songやってます✨

• 9月11日
  • マンマミーヤ

マンマミーヤ

いっぱいやってますねー😍
    参考になります❕笑
    ゲーム機がないのでまずスイッチ買おうかと思ってるんですが、vitaも迷いますね…
    薄桜鬼気になってたのですが、恋愛要素はあるんですか?😃

• 9月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私もSwitchは持ってないんですよ😣💦欲しいんですけど、大体はvitaから移植されたソフトだったりするのでvitaしてます(笑)

薄桜鬼は幕末から明治にかけて新撰組の生き様を舞台にした作品で、中には鬼もいますが、歴史にそって物語が展開してその中で恋愛に発展しますよ☺️
    イケメン戦国と似た感じです✨
    十三支演技も三国志を舞台に物語が進みますが恋愛要素満載です☺️

• 9月11日
  • マンマミーヤ

マンマミーヤ

vitaが先に取り扱ってたソフトが多いんですね〜🤔✨
    購入検討してみます!

そうなんですね😍
    歴史好きなので、そこに恋愛要素あると更に楽しくてキャラも設定色々あってハマってしまうんですよね😅
    十三支演技は初めて聞きましたが、検索したら絵が好みでした〜💖
    これからやりたいゲームにリストアップしておきます❕
    たくさん情報教えて頂きありがとうございました❕

• 9月12日
ミチ

私は今はSwitch版で「オランピアソワレ」をプレイしています。

アプリもあるみたいですが無料でどこまで楽しめるかは分かりませが…

ひたすら話を進めていって選択肢分岐があるパターンのやつでゲーム的なシステムは無いですが…甘いセリフにニヤニヤがやばいです。
なので旦那にでも聞かれたら恥なのでヘッドホン必須でこっそりプレイしています笑

次はピオフィオーレの晩鐘をプレイ予定!

• ミチ

ミチ

あ、ちなみに…糖度高めな乙女ゲームが好きな私からしたら薄桜鬼は糖度低めな気がします(^_^;)

• 3月9日