※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

妊娠後期で喉が痛い。息子が風邪で、私も症状が出てきた。コロナだったら自然治癒できる?耳鼻科は木曜日まで休診中。自然治癒できるか心配。

妊娠後期です。喉が痛いです🥲先週の木曜日に、息子が風邪をひいて、鼻水垂らしてました。息子は受診して、喉も赤くないし、鼻風邪ということでした。鼻が喉に流れるので、咳はします。
たぶん、息子のがうつったと思うのですが、私も喉が痛くなってきました。熱はなく、喉のイガイガと痛みだけです。我慢できないほどでもないです。

病院も行きにくいので、自然治癒を目指したいです。でも、仮にコロナだったら。。。コロナであっても、自然治癒できるもんなのですかねぇ?かかりつけの耳鼻科も木曜日まで休診中だし🥺

コメント

ままり

わたしも何度か喉いたくなりますしたがハチミツなめまくって自然に治しました🙏
殺菌作用があるので効果ありますよ☺️
コロナだったらとよぎることありましたが治ってしまえばいいやと思って調べたことないです🙏

• ミニー

ミニー

そうですね、妊婦でそんなに外出もしないので、何とか治します!!
    ハチミツやってみます。ありがとうございました。

• 9月11日
ハーマイオニー🍮🍯

のど飴舐めて、ビタミンC入ってる緑の瓶のドリンク飲んでいつも治してます😣

コロナの事もあるし、自然治癒目指したいのわかります😭

今日娘が風邪ひいた時に喉の痛みだけ移りましたが、我慢できるくらいの喉の痛みなら飴とドリンクでどうにか治りました✨

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。わたしも、レモンの🍋飲みました。子どもからうつりますよね😢何とか乗り切ります!!
    ハーマイオニーさんも、お大事にしてください。

• 9月11日