※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良しママ友が家族全滅でコロナ陽性と連絡きました。何か差し入れした…

仲良しママ友が家族全滅でコロナ陽性と連絡きました。
何か差し入れしたいのですが、すでにもう1人のママ友が毎日差し入れ届けてるみたいで💦💦
何を届けてるかわからず、必要な物など聞いても大丈夫だよ〜!と言われてしまいます😣

高熱、喉の痛み、味覚症状ありで食欲ないみたいです。
お子さんは元気で食欲あるそうです!

何を差し入れたら良いでしょうか😣

コメント

さらい

ゼリーや、飲み物とか、日持ちするものならかぶってもよいような、、

ぺんぎん

毎日差し入れってすごいですね💦ちょっと負担に感じてしまうかも…気持ち程度なら嬉しいですけどね。

私なら子供が元気なら家で時間潰すためのおもちゃとかお菓子とか嬉しいです。子供が一人で集中できるねんど・折り紙・お絵描き文具とか。消費されたり数があっても良いものがありがたいかなと思います。
親が高熱で子供が元気なら、すぐ食べられる食べ物とかも助かりますね。パウチとかで食べても食べなくてもいいようなものが良いかも。
あと数日すると元気だけど家出れなくてヒマ…みたいな状態になるので、気分転換になったり気分の上がるものも嬉しいですよ。

はじめてのママリ

御礼の連絡などするのも、今はキツイと思いますので
そっとしておくのも気遣いかなぁと思います💦

元気になってから、明るく迎い入れてあげるだけで充分かと❣️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

差し入れしてもきっとお礼とか気をつかいますよね😣
必要ないものを差し入れしても迷惑なだけだと思うと悩みますが差し入れしないっていうのも気遣いになりますよね😭
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ママリ

食べ物はネットスーパーでも頼めるので、子供の本やおもちゃがとても助かりました❗️