※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

熱や咳が続いていて、RSと似ている症状が出ています。RSは熱が上がったり下がったりしますか?

火曜の夜38.6あり水曜の朝37.4まで下がって病院で抗原検査して陰性、痰切りと咳止めの薬、テープもらって帰りました。
日中熱は無いのに夜中になると熱が38度まで上がります💦
咳も痰がからんだ咳をしててしんどそうです。
今は39度まで上がったので痙攣止めのダイアップと座薬入れました。
症状的に去年なったRSに似てると思いますがRSって熱が上がったり下がったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

終日咳はしてるけど、日中は熱なくてご飯も食べれて比較的元気だけど夕方から熱出るを繰り返してました😭

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    やっぱり夕方からは熱が上がりやすいんですかね😭
    うちも元気でご飯も食べてるのに夜中になると熱が上がって…
    熱性痙攣何回か起こしてるので今回も起こさないか気になって寝不足です😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭
    ちょっとウイルスにしては長めなので、明日再診したほうが良さそうですね💦
    うちは長引く熱でウイルス検査、採血してもらって炎症も上がってて抗生剤もらったらすぐに治ったので、何か分かるといいのですが。。。お大事にしてください😌

• 9月11日
  • 23

23

前に行った時はコロナの検査しただけでちゃんとした診察してもらってないので明日病院行ってみます😭

ありがとうございます😣

• 9月11日
いち

RS上がったり下がったりが続きましたよ🥵🥵

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですかね😭
    去年なった時も上がったり下がったりだったよなと思って💦
    病院行った時にコロナの検査しかしてもらえなくて診察なかったので明日もう一度病院行ってみます😭

• 9月11日
  • いち

いち

うちも先週までRSだったんですけど、1日下がったと思ったらまた次の日熱出たりと😢熱は1週間くらい上がったりさがったり、鼻水咳は2週間くらい続いてて🥲やっと今落ち着いてます😊😊😊

23さんのお子さまも早くよくなりますように😢😢👏

• 9月11日
  • 23

23

そうだったんですね😭
    やっと下がったと思ったら上がりますよね😭
    今はRS流行ってるんですかね💦

ありがとうございます😣

• 9月11日
  • いち

いち

千葉住みなのですが、うちのとこはRS流行ってます😭保育園に行ってて、同じクラスの子みんなかかりました😳今はRSとにたヒトメタニューモウイルスというのもあるみたいです🙄

• 9月11日
  • 23

23

私は広島なのですが保育園で流行ってるか聞いてなくて明日電話で聞いてみようと思ってます😵
    ヒトメタニューモウイルス最近初めて知って名前聞いた時なんじゃそれってなりました😂
    コロナもあるから除菌ばかりで菌に弱くなりますよね😵‍💫

• 9月11日