
赤ちゃんには終身医療保険と終身がん保険をかけています。将来の不安を考えています。皆さんはどんな保険をかけていますか?
赤ちゃんにどんな保険かけてますか?
赤ちゃんにかけてる保険の内容と払い方(終身、60歳払済など)教えて下さい。
私は保険不要だと思ってるので自分にはかけてませんが、将来子供が保険に入りたい場合を考えて終身医療保険、終身がん保険をかけています。
終身医療
50歳払い済で入院一時金10万
終身がん保険
終身払いでがん診断一時金100万年一回
きっとどんどん時代に合わなくなって行くと思いますが、大病後では遅いですしずっと先の見えない未来の不安をやわらげるために入りました。
皆さんがお子さんにかけてる保険を教えて下さい。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ドラ
県民共済に入りました。私の親は中学生か高校生の頃に終身と医療保険に入ってくれていて働き始めたら私に払わせるようにした感じなので私もそうしようかなと思い今は県民共済入ってます。安いですし小さいから払っていてももったいないかなと思います。

ma-.
県民共済に加入しています✋
ドラ
県民共済の方が安いですって意味です
はじめてのママリ🔰
確かに県民共済さん安いでくよね。
保証内容も良くて割戻金もありすよね?すばらしい!