※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

陣痛を早めに促す方法を知りたいです。娘の時はジンクス試しましたが効果なし。今回は確実に陣痛を誘発したいです。

これしたから、陣痛きた!って自信のある行動覚えてる方いたらその方法教えてほしいです😂✨

娘の時は色んなジンクス試しましたが、結局予定日は過ぎて満月とかの効果もなしでした😩💦
今回早めに産みたいので、確実に陣痛来る為に頑張りたいです😂

コメント

yyi.

私も2人目の時は早く産みたかったので検診でもういつ産まれても大丈夫!と言われ37週に入って身体を動かそう!と思い寝る前にスクワット50回毎日しようと思いその日は1日目という事もあり張り切って+10回してクタクタになり布団に入って寝ているとまさかの1日目に陣痛が来ました😂
たまたまかもしれませんが😂
上の子の時陣痛がきてから産まれるまで3日かかってしまい助産師さんにもお産を進めるには身体を動かすが1番!と言ってたので今回もそうするつもりです👍🏽(笑)

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

里帰りしたら速攻でスクワットめちゃくちゃ頑張りたいと思います😂

スクワット久しくしてないので、めちゃくちゃ疲れて効果出そうな気がします😂✨

身体を動かすのが1番なんですね😳
    今はまだ里帰りしてなくて産まれたら困るので、帰るまでゆっくりしておこうと思います😂✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ジンクスって聞いて昼にカレー、栄養ドリンク、夜に焼肉食べたその日の夜中に陣痛きました\(^o^)/

ジンクスを一気に試したんですね😂

私どれも効かなかったんですけど、一気に試してみるのも面白いですね🤣

• 9月11日

階段の乗り降りを何回もした日に産まれました🍀😌🍀

試してみます😣✨

• 9月11日
ママり

お腹の張り(前駆陣痛)がきてるタイミングでスクワットしたらその瞬間急に痛みが増して、トイレ行ったらおしるしも出てて、その日のうちに本陣痛きて産めたのでスクワットは本当に効果ありそうだなって信用してます。笑

前駆のタイミングですれば確かに陣痛に繋がりそうですね😳

スクワットかなり効果ありそうですね😣✨

• 9月11日
みみみ

私も前駆陣痛中にスクワットです😂
昼間は家の中の拭き掃除もしてましたが、夜お風呂上がりにちょうどお腹が張って前駆陣痛かな?ってなったときに思いつきでスクワットしたら、その日の夜中2時頃にトイレに目覚めて用を足そうとしたらおしるし→用を足し終えて部屋に戻る途中で高位破水してそのまま入院→30時間後に出産しました🐶💓
スクワットは効果あると思います😂w

やっぱりスクワットって効果あるんですね😳✨

前駆きたら速攻でスクワットして陣痛に繋がるように頑張ってみます😂✨

• 9月11日