※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの事で質問です!今度マイホームに引っ越しするのですが、LDKの…

エアコンの事で質問です!
今度マイホームに引っ越しするのですが、LDKのエアコン選びに迷ってます💦
みなさんのお家の一番大きなエアコンはお掃除機能的なものは付いてますか?
いいねで教えて下さい🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お掃除機能ついてるよ!

はじめてのママリ🔰

お掃除機能はついてないよ!

はじめてのママリ🔰

お掃除機能付いてるとプロに頼む時に料金上がると聞いたのでつけませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エアコンクリーニング高くなりますよね😫私もそれでお掃除機能つけるか迷ってて💦家電屋さんだと高い方を買ってほしいからかお掃除つきしかすすめられなくて、、迷います😭

• 9月11日
ゆきちゃん

まだ見てますかね⁉️💦

うちはパナソニックのエオリアにしたんですがカビがめっちゃ繁殖し内部のお掃除もできないしお掃除もバラしてじゃないとできないって言われたけど5万くらいかかるって言われました🥲
エオリアは口コミにも一年でカビ臭いとか書いてあるし、お掃除機能の意味ある⁉️って感じです💦
大きいエアコンはお掃除機能ついてるのしか売ってないとこの前聞いたので、次買うときは容量は小さいけどお掃除機能付いてないのにしようと思ってます💦
パナソニックのエオリアはおススメしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!エオリア、クリーニングにそんなにお金かかるんですね😭富士通のノクリアがクリーニング代が高いというのは聞いていましたがパナソニックのエオリアが高いのは知りませんでした💦カビも嫌ですよね😣
    候補から外そうと思います😥情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月12日