※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中にコロナ自粛と手足口病で休み。復帰が不安で、家事・子育て・仕事のプレッシャーに耐えられるか悩んでいます。

慣らし保育中に園でコロナで登園自粛プラス、自分たちも手足口病で今週休み。
予定通り復帰できるか分からず、復帰してもないのに、職場に復帰後早退させてもらうようになるかもの連絡‥

今は娘2人の看病だけでも辛いのに。
旦那はあてにならない。

こうやって、子供のこと、家のこと、仕事のこと、全部私にのしかかる。

私、このプレッシャーに耐えられるのかな。

なんかお先真っ暗感がすごいです。

はあ。

すみません、ただの愚痴です。呟きたかっただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は復帰初日は子供の体調不良でお休みしましたー!
そしてすぐコロナで休園祭りで早退、お休み…
うちも旦那は仕事しかしてこないので家では赤ちゃん並みに手がかかります😇
色々詰め込むと闇がやってきますよね…たまには好きなもの独り占めとか好きな時間を見つけてくださいね!!

はじめてのママリ

私もそんな感じでした。フルタイムなのに、結局週2日出れるか出れないかレベルでした。
子供がいると本当に親は働きづらいですよね😖