※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご0512
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑い方について、旦那と比べて悲しい気持ちになることがありますか?同じ経験をした方いますか?赤ちゃんを笑わせるコツを教えてください。

こんばんはー!
もうすぐ4ヶ月の男の子の育児中です!

最近笑うようになってますます可愛くなってきました(親バカです)笑
ただ旦那があやすと声を出して大笑いするのに私だと声出して大笑いしてくれません…
なんだか悔しいような悲しいような気持ちになってしまいます。。
同じような方いらっしゃいますか?
あとみなさんの赤ちゃんの笑いのツボがあれば教えてください😜✨
旦那より笑わせたい…と必死です😂(笑)

宜しくお願いします!

コメント

うちの子も旦那でしか爆笑してくれませんよ(゚ω゚;A)
ままは安心できる存在なんだろうなとポジティブに考えてますw

• みんご0512

みんご0512

そうなんですね!
    そうですね、ままは笑いではなく安心を提供してると考えておきます(笑)

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです‼︎
なんでなんですかね…

• みんご0512

みんご0512

同じですか😂
    ほんと何でなんでしょうか…(笑)
    旦那よりほんと、笑わせたいです✋頑張ります!(笑)

• 12月12日
まっこ

たまにいるパパだからっていうのと、これから遊んでてもよりダイナミックな遊びをしてくれるパパの方がキャー😆❤と大ハシャギすることもあるかもです(*´∀`)♪

でも安定していつでもニコニコしてくれて、本当に困ったときに頼ってくるのはママです❤

• みんご0512

みんご0512

そうなのですね!!

いつも安定してニコニコで頼ってくれるのはすごくうれしいことですね❤ますます可愛いです😂❤
    これからもっともっと感情が増えてくると思うと楽しみです✨

• 12月12日
おぎゅん

うちの子の、生まれて初めての大爆笑は・・・パパの着替え見ながらでした。
めっちゃ笑ってました(´・ω・`)

笑うツボが謎すぎて、それから声出してまだ笑ってません(´ω`;)
もっと笑わせたいのにっ!!笑

ニコニコは、いっぱいしてくれるんですけどね( *'ω'* )