※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
妊娠・出産

病院で妊娠が確認され、双子の可能性も。心拍確認は10日後。普通に生活していれば心拍確認できるはず。心配になってきました。

今日、病院で血液検査をしたら、妊娠してます。と言われました。
更に卵の袋が2つ見えるから、双子かもしれないと言われました。まだ心拍確認出来てないから心配です。
あと10日後、来て下さいとのことでした。
普通に生活してたら、心拍確認できますよね❓
ちょっぴり心配になってきました。

コメント

deleted user

妊娠何週になるのですか?

  • ミューミューランド

    ミューミューランド

    まだ何も言われてないです。

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終月経日などもわかりませんか?
    だいたい6週くらい〜心拍確認出来ると思うので、
    また10日後に受診した時に心拍確認出来るかもしれませんね(^^)

    • 12月12日
まき

ある程度の週数がたたないと
心拍は確認できないので
あと1〜2週間くらいで
心拍が確認できる週間なんだと
思いますよ!
私も心双子かもしれないと言われたかとあります(^-^)