※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
雑談・つぶやき

切迫早産で入院、義実家にこどもを預けて早一週間。家では偏食であまり…

切迫早産で入院、義実家にこどもを預けて早一週間。
家では偏食であまり食べてないのに、向こうではたくさん食べてる様子。
顔なんかまん丸。さすがにこの年齢で一週間で一キロ増とかどうなの?
ジャムとか普通に食べてると旦那から報告が。
ジャムなんて食べさせたことない(^^;

私が神経質なのかもしれないが、
預かっててもらって文句もいえないが、なんだかモヤモヤ。
しかも、まだママといえない息子が『じぃじ』と言葉増やしたらしい。
私の育児間違ってたのかな?
できるだけ毎日支援センターとかお出かけしたり自分なりに頑張ってたんだけどな。
ぼっち育児で確かに家でご飯食べるのいつも二人で寂しかったよね。パパ帰ってくるのは寝てからだし。
そりゃあ、ママと二人きりより、たくさんの人とかこんで食べるご飯の方がいいもんね。

なんかへこむなあ。
悩める核家族。
義実家も遠いため息子となかなか会えず。
次は二週間ぶりになる。
それもなんか寂しい。

私ひとりだけ遠いところから嫁にきて
私だけ仲間外れな気がしてならない。

コメント

たぶん、沢山食べるのは、味が濃いくて、カロリー高いものばかりだからじゃないですか??
そるか、好きなものばかり食べてるとか(^^;
私が悪阻で実家に帰ったとき、母が困ったときのホワイトソースで、何にでもかけてました(・・;)
そりゃ、ホワイトソースをかけたら、何でも食べるやろって感じでしたよ(^^;
うちでは、味付けはほとんどしてませんでしたからね。
ゆったんさんの育児は間違ってないですよ!!

• ゆったん

ゆったん

コメントありがとうございます。
    励みになりました
    (*^^*)
    どうしてもネガティブになりがちで愚痴ってすみません。
    正直、息子がどんどん太っていくのは見るに耐えませんが(笑)、自分なりの育児でこどもに愛人注ぎたいと思います☆

• 12月13日