※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

アクスタ買えたー!嬉しくて思わず2個買ったから買えなかった友達に譲っ…

アクスタ買えたー!

嬉しくて思わず2個買ったから買えなかった友達に譲ってあげよーっと❤️

コメント

なあ

ジャニーズですか?!

違ったらごめんなさい😭

• ままり

ままり

そうです!
    買えました!

• 9月10日
  • なあ

なあ

お仲間です♥️
    わたしも買えました😭
    アクセス集中しすぎてまだ買えない方いるみたいですよね😭
    誰の購入したんですかー?

• 9月10日
  • ままり

ままり

おぉ!
    やりましたね✨
    私は紫耀くんの買いました❤️
    何か、昼間はすごい苦労したのに、20時半過ぎにやったらカートに入れるまでをリロードしただけであとは全部スムーズに進んで拍子抜けしました🤣

• 9月10日
  • なあ

なあ

キンプリがお好きなんですね♥️ライブも行かれたりするんですか?☺️

わたしもカートにいれるまで一苦労でしたが入ったらあっという間に進み え? ってなりました🤣

• 9月10日
  • ままり

ままり

春のドームにFC入ってから初めての当たって行って来ました❤️
    今やってるアリツアはドームで運を使い果たしたのか外れました😂
    何か、めっちゃリロードしたってTwitterで見てたので昼間は何回もやってたのに、よし、もう一回やってみるか!ってサイト行ってほんの数回リロードしたらカートに入れられるようになって、カートに入れるボタン押しても502のエラーも出ないで進んで行ったんでビックリしました😳

• 9月10日
カフェラテ🤎

まだ買えないです😭カートボタン?も押せないです😭

• ままり

ままり

私がみたのはLINEにURLコピーしてLINEからアクセスしてリロードしまくって買えた人と、カートに入れる画面をリロードしてグレーの表示が黒になってからカートに入れるボタンを押してエラーになったら戻ってまたカートに入れるボタンを押すのを繰り返して、ただいま~って文が出たらブラウザはそのまま放置、他のアプリ開いたりしてしばらくしてから開いたら購入画面に行けたってのも見ました!
    私はカートに入れる画面でリロードして、黒になったので個数2にしてカートに入れるって押したらあっさり進んでしまいました💦
    コツもないただの運って感じでした。

• 9月10日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

詳しくありがとうございます😭
    LINEでの試したんですがカートに追加は出来たのにすぐ502?になりました😂
    何回も挑戦します😂

• 9月10日
🐰🐰🐰

私もメールまでいけたのにそのメールが返ってこずもう全然だめです…😭😭

• ままり

ままり

私は昼間は2回カートに入りましたが、メールから会員登録が出来なくて2回とも時間切れになりました💦
    買えた時は教えられるほどのコツもないほどあっさり進んでしました😶

• 9月10日