※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

美容院で髪を染めました。家に帰り、しばらくして服を洗濯した後、服が…

美容院で髪を染めました。
家に帰り、しばらくして服を洗濯した後、服が汚れている(色落ち)しているのに気付きました。
茶色が黄色に。😭

ワンピースの(ふくらはぎくらいの丈です)後ろの裾の部分です。
他で汚したとは考えにくいけど、ワンピースの裾が汚れるかなー?
でも美容院しか考えられない💦
色落ちの範囲が結構大きいので、もう着れそうにありません😱
先々月に買ったばかりで、高くはないものですが、ショックです😱
皆さんどうしますか?美容院に言いますか?

コメント

グラタン大好きママ

座った状態でスカートの後ろの裾…ということは、椅子に薬剤がついていたんでしょうか?
明らかに美容院だとわかれば、言うと思います😅
それで、返金や弁償までなくていいですが、謝罪の一言もなければ美容院変えます💦

• みー

みー

そうなんですよね、美容院以外家にいて服も着替えていたので、美容院かなぁと。椅子に薬剤がついていたんですかね?そういう事もあるんですね!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

美容院入りのトータルビューティーサロンで働いていました👩🏻‍🦰

チェアの足元にカラー剤が付いていて服が汚れてしまったなど、カラー剤が目に見える感じで飛んでなくてご連絡頂いていました。
月一くらいはありますので、気にせず美容院に連絡してください🙆🏻‍♀️

美容院は保険に入っていますので、汚れでしたらクリーニング代、色落ちでしたらお洋服代を弁償できます😊✨
毎月保険料を払っていて使わないと損なので、気にせずに伝えて大丈夫だと思います!

• みー

みー

ありがとうございます!!
    とても参考になります☺️

たまにある事なんですね!
    連絡してみます。
    でも伝えるの緊張しますね〜💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だと緊張しますよね〜🥹💦
    お店やスタイリストさんのInstagramがあれば、DMで写真をつけて連絡してみるのがいいと思います!
    そんなに考えずに、気軽に、伝えてみてください☺️

• 9月10日
  • みー

みー

ありがとうございます〜😊
    お店のInstagram、検索してみます!

• 9月10日