※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🔰
サプリ・健康

生理の血が点滴のようにポタポタと止まらなくてトイレから10分くらい出…

生理の血が点滴のようにポタポタと止まらなくてトイレから10分くらい出れない、とゆうことはありましたか?

つらいです😓

コメント

ママリ

そういう時もありますが、さっとナプキンあててすぐトイレ出ちゃってますが、かなり出血多いってことでしょうか?🤔それなら婦人科行った方がいいと思います!

• ばなな🔰

ばなな🔰

点滴のようにポタ、ポタ、とゆう感じで、止まるまで拭いたりして待ってます💦
    婦人科では、貧血の薬がだされるだけでした😓

ナプキンあてれば、血は落ち着きますか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

落ち着くというか、ナプキンに吸われるので気にしたことなかったです😂
    次のトイレまでに漏れるほどなことは無いです!

• 9月10日
  • ばなな🔰

ばなな🔰

そうなのですね!私も、ポタポタたれててもナプキンあてて試してみます!几帳なお話しありがとうございますm(_ _)m

• 9月10日
パンナコッタ

40センチ1時間持たないタイプの出血量ですが
毎回ポタポタ垂れるのは当たり前・夜中の漏れはしょっちゅうで、パンツタイプナプキンで就寝してますが
拭いたら素早く、パンツ履くのみです!😂

• ばなな🔰

ばなな🔰

同じタイプです!量が少ない人はうらやましいですよね😂同じような方がいて嬉しいです。外出するのも大変ですよね💦コメントありがとうございます😊

• 9月11日