※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にプールに入った経験のある方いますか?息子と一緒に遊びたくて入ったら、汚いかもしれないと思いつつも楽しめた。喜んでくれたので良しとしよう。

妊娠中プール入られたことある方いらっしゃいますか🤔?

息子と旦那とプールに行きました!
ハワイアンズに行ったんですが妊娠中なので私は浅いところで足だけ入ってそのときだけ一緒に遊べたらと一応濡れてもいいようにしていきました!
浅いところでも思ったより濡れてしまったことと
周りはやっぱりママとパパどちらも入って遊んでいるので息子がママも一緒に遊びたいなぁ🥺と言われ、
もう濡れてきちゃったしいっか!!と途中で普通に入ってしまいました😅

息子はすごく喜んでて私も休憩しながらのんびり遊んでしまったのですが、ハワイアンズって決して綺麗ではないしむしろ汚いぐらいで万が一の感染症を考えて入らないでおこうと思ったのに…😅
もう入っちゃったので今更どうしようもないのですが、息子がとても喜んでくれたし私も体調変わらず楽しめたので良し!ってことでいいですよね…笑

妊娠中プール入られたことある方いらっしゃいますか😌?

コメント

初めてのママリ🔰

マタニティスイミングってあるくらいだから大丈夫だと思いますよ🤗💕

ベル

この夏、沖縄行って普通にプールや海に息子と入りました!感染症のことは考えてませんでした😅先月末も旅先で温水プール入りましたよ〜

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

赤ちゃんは羊水で守られてるので
大丈夫だとは思いますよ☺
私は今年プール行きました🏊💕

上の子がいると入らざるを得なくなりますよね笑
心配であれば先生に許可を貰ったりするのもありかと✨
切迫早産などの心配やよっぽどのことが無ければ大丈夫だとは思いますよ🙆🏻‍♀️

ラッシュガード着用してお腹を冷やさないように、あまり直接人目に触れないように気をつけました!