※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

六ヶ月でボーネルンドはまだ早いですかね?(><)

六ヶ月でボーネルンドはまだ早いですかね?(><)

コメント

エリーサ

早いと思います😂!

• ひよこ

ひよこ

私が住んでる地域に遊べるとこあって
    半年からと書いていたので(><)やっぱ早いですか(><)

• 12月12日
  • エリーサ

エリーサ

まだネンネかお座りですよね⁇
    私も生後6ヶ月の時に連れて行きましたが、終始ねっころがってるだけで、楽しくはなさそうでした!笑

• 12月12日
れもんママ

キドキドですよね?
以前働いてましたが、早くはないと思いますよ(*´▽`*)
平日の朝から夕方まででしたら、大きい子もいないから、よちよちさんか、歩きだしたくらいの子が多いですし、最初30分の料金を払うので、自分の子には早いかな?って思ったらもう少し大きくなってからってすればいいと思います!
ちなみに、私が働いてた時小さな男の子(ハイハイが出来るくらいの子)が毎日ひいおばあちゃんと来て、歩けるようになったりしましたよ!

• ひよこ

ひよこ

それです♡
    なるほど!!試しにいってみようかな\( ¨̮ )/♡

• 12月12日
  • れもんママ

れもんママ

最初の30分で子ども一人と大人一人合わせて1100円だったと思います!
    働いてた所は入り口にショップで奥に遊び場だったんですが、ベビーのトコならボーネルンドの商品も置いてあるので、キドキドで遊んで自分の子が興味を示すおもちゃがあったらボーネルンドで買う方もちょこちょこいました(笑)
    お子様によって合う合わないがあると思うのでお試しで行って、まだ遊びたそうなら、次から1dayとか買ってみてもいいと思います☆

• 12月12日
○pangram○

キドキド行きましたよー(*´꒳`*)
確かに、うちの子が一番小さかったですけど、ボーネルンドのおもちゃも買いたかったし、色々試せて良かったです♡
うちの子は色んなおもちゃに手を伸ばして、興味津々でしたよ♡