
コメント

エリーサ
早いと思います😂!

れもんママ
キドキドですよね?
以前働いてましたが、早くはないと思いますよ(*´▽`*)
平日の朝から夕方まででしたら、大きい子もいないから、よちよちさんか、歩きだしたくらいの子が多いですし、最初30分の料金を払うので、自分の子には早いかな?って思ったらもう少し大きくなってからってすればいいと思います!
ちなみに、私が働いてた時小さな男の子(ハイハイが出来るくらいの子)が毎日ひいおばあちゃんと来て、歩けるようになったりしましたよ!
-
ひよこ
それです♡
なるほど!!試しにいってみようかな\( ¨̮ )/♡- 12月12日
-
れもんママ
最初の30分で子ども一人と大人一人合わせて1100円だったと思います!
働いてた所は入り口にショップで奥に遊び場だったんですが、ベビーのトコならボーネルンドの商品も置いてあるので、キドキドで遊んで自分の子が興味を示すおもちゃがあったらボーネルンドで買う方もちょこちょこいました(笑)
お子様によって合う合わないがあると思うのでお試しで行って、まだ遊びたそうなら、次から1dayとか買ってみてもいいと思います☆- 12月12日

Mon
キドキド行きましたよー(*´꒳`*)
確かに、うちの子が一番小さかったですけど、ボーネルンドのおもちゃも買いたかったし、色々試せて良かったです♡
うちの子は色んなおもちゃに手を伸ばして、興味津々でしたよ♡
ひよこ
私が住んでる地域に遊べるとこあって
半年からと書いていたので(><)やっぱ早いですか(><)
エリーサ
まだネンネかお座りですよね⁇
私も生後6ヶ月の時に連れて行きましたが、終始ねっころがってるだけで、楽しくはなさそうでした!笑