※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
子育て・グッズ

娘の友達の家でのおもてなしについて不安になりました。普通なのか心配です。

はじめて娘のお友達のお家に遊びに行きました。

お風呂に入れてもらい私の分まで夜ご飯作ってもらい、さらにはお菓子の詰め合わせのお土産までいただいてしまいました。
夜ご飯、おいしくて副菜何品もあって素晴らしかった…

こういうのみんな普通にやってるのでしょうか?
私にはできそうになく落ち込んで帰ってきました😭

コメント

ツー

夕飯作る時間には暗黙の了解で解散するので、してもらったこともやったことないです🤔

  • あきな

    あきな

    そうですよね😢💦

    • 9月10日
日月

一度だけ我が家に遊びに来た親子が、なんでだったか忘れましたが遅くなったので、お風呂と夕飯をお出ししました。
普通ではないと思いますが、帰る気配なかったら、まあ勧めますよね😅

ゆなさんがそうだったとは思わないですが、私はそれ以来友達は呼びません😂

 なな

お土産は元々用意してあって、
夕飯までいなくても渡す予定だったと思います!
来てくれてありがとうー!って気持ちで、渡したことあります。

お風呂以降はもうやけくそだったのでは?💦と思っちゃいました🙇‍♀️