※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

8週5日のエコー写真で、頭が下向きで丸まっているか、黒い穴が耳かどうかわからない。初産で見方が分からず、先輩ママさんに教えてほしい。

現在8w5dです!
おとついの病院でのエコー写真ですが、
これは頭が下向きで丸まってる姿勢ですか??
頭のところに黒い穴があるのは耳??

とりあえずかわいいなぁと思いながら眺めるのですが、
初産のため、見方がイマイチわかりません。(笑)

先輩ママさん教えてください!!

コメント

まいち

わたしも、その週は頭下向きで丸まってました💕
黒い丸は目だったと思います✨

deleted user

こんにちは✨😃❗8w1dです。
かわいいですね!ももさんの赤ちゃん👶
わたしも次の検診でこんな感じで会えるのかなぁ~とわくわくしちゃいました😃
質問の答えじゃなくてすみません😣💦⤵

みーまま

下向きで丸まってますね!
私も初産で何が何だか分からなかったのですが、ピコピコ動いていたりとにかく可愛いですよね(*´-`)

ぶどう

コメントありがとうございました〜💕
お返事遅くなってすみません!!
参考にさせていただきます✨
なんだかんだとにかく可愛いですよね〜😍(笑)