※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてカレーを食べさせる際、小さじ1から始めるのが良いですか?いきなり量多めでも大丈夫でしょうか?

至急お願いします!!!
初めてカレーを食べさせる際(ベビーフードのやさしめ)、小さじ1からはじめましたか?
いきなり量多めでも大丈夫でしょうか?

コメント

あちゅぴよ🐣

まずはスプーンにちょんってつけて食べさせてみてはどうでしょう☺️

うちはアンパンマンカレーをその方法であげて、見事にべーしてぺっ!ぺっ!って拒否されました😱💔

少しあげてみて食べるようでしたら、量増やしていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦丁寧なアドバイス助かりました〜ありがとうございました🥺🙏🏻💓

• 9月18日
ぱくぱく

アレルギーの心配ですかね😣?
1歳すぎてたので とりあえず食べたいだけ食べさせました😂🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなってすみません!!初めて食べさせる物は少量ずつと見るので、少なめから始めた方がいいのかなと思ってお聞きしました🙇‍♀️ありがとうございました🥺

• 9月23日