※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のために買うデパ地下お菓子ってありますか?何か教えてください❣️た…

自分のために買うデパ地下お菓子ってありますか?何か教えてください❣️

たまたまポイントがあったので自分のためだけにチョコレート買ったら、
コンビニやスーパーのと違ってすっごく美味しくて幸せになりました😂

こんな幸せな気持ちになれるなら、月一くらいでこれからご褒美できたらなと思いまして(笑)

コメント

Eva

普段自分に買うことないですが、もし買うならヨックモックか好きなお店の和菓子買いたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨックモックってほんと美味しいですよね❣️自分でも買いたくなるくらいだったのですが買ったことなかったので次からはご褒美に自分用に買っちゃいます!!✨ 
    和菓子もたまに食べたくなります🥺❤️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

クラブハリエのバームクーヘン、ヨックモック、ベルンのミルフィーユがおおいです!幸せですよね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラブハリエって美味しいですか?
    バウムクーヘン大好きなのにクラブハリエってちょっとお高くて買ったことないです😂
    人と関わらないので頂く機会もなくて🥲(笑)

ヨックモック、ベルンは安定においしいですよね😍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよ〜!バームクーヘン自体は好んで食べないですが、クラブハリエだけは自分で買ってでもぺろっと食べちゃいます笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに美味しいのですね👀❤️絶対食べます!貧乏性なのでもう何年も買うの我慢しちゃってました🤣

• 9月10日
にゃんちゅ

バームクーヘンなら治一郎のが好きです❤️
チョコレートはヴィタメールのを買います🤤

ママリ

ピエールエルメのマカロン買います☺️
チョコも買います☺️美味しいですよね🥰