※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ことり♡
妊活

新鮮胚移植後、体温下がりました。同様の経験者いますか?妊娠判定は土曜日ですが、気になっています。

初めて新鮮胚移植を12月3日に行いました。
基礎体温は高温期に入っていますが、
生理予定日5日前の今日、少し体温が下がって来ました。

同じように体温下がったけど、妊娠してたよ、っていう方いますか?

土曜日に妊娠判定の予定ですが、毎日気になって仕方がないです😫💦

コメント

coco

こんばんは(*^-^*)
胚移植お疲れ様でした‼
本当に毎日毎日気になりますよね‼
すごくよく分かります(>_<)

体温は、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います(*´ω`*)
ルトラールとか薬飲んでますよね?(飲んでなかったらすみませんm(__)m)
飲み終わるまでは生理もこないし体温下がらないと思うので、このくらいの下がりだったら大丈夫だと思います☆
十分高温期の範囲内です(*^-^*)‼
私はもっとガタガタの体温でしたのであまり気にしすぎないで下さいネ。
よい結果であること願ってます‼

• ♡ことり♡

♡ことり♡

私はヒスロンっていう内服の薬と、ルテウム膣座薬を使ってます!
    体温気にしすぎないように気をつけますね・゚・(。>Д<。)・゚・
    ありがとうございます😊
    ここちゃんまんさんも、妊娠おめでとうございます(⋈◍>◡<◍) 赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
    寒くなるので身体気をつけてくださいね❤️

• 12月12日