※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぴょん☆
子育て・グッズ

1歳半健診の用紙に甘いお菓子の例が分からない。ビスケットやボーロは含まれる?どうしようもない質問でごめんなさい。

来月1歳半健診があってその用紙が届いたんですけど、その項目の中に甘いお菓子や飲み物1日3回以上摂りますか?って書いてあったのですが、甘いお菓子って例えばどんなのですか??ビスケットやボーロも入りますかね??
どうしようもない質問でごめんなさい💦基準がよく分からなくて(´;ω;`)

コメント

so❤︎mam

食事でなく、おやつとして食べてるものではないですかね?もちろんビスケットやボーロもはいるとわたしはおもいます。

• ☆ぴょん☆

☆ぴょん☆

おやつとしてあげてるものって考えたら分かりやすいですね♪ありがとうございました☆

• 12月12日
MAMA

それはチョコ系飴とかですね!
ビスケットも甘いにはいるかもですね!

• ☆ぴょん☆

☆ぴょん☆

やっぱビスケットも入りますよね!砂糖使ったものって考えたほうがいいのか…とか、果物はどうなんだろうとか色々考えちゃって💦
    ありがとうございました!

• 12月12日
PIKO

私も、そう判断して書きました❗それで、保健師さんとの面談の時に、赤ちゃん用のお菓子を食べてると話しました🙆

• ☆ぴょん☆

☆ぴょん☆

やっぱそうなんですね‼‼
    私も保健師さんと話す機会があったら言ってみようと思います☆
    ありがとうございました!

• 12月12日