※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

妊活中で、意外なタイミングで妊娠された方いますか?基礎体温とともに教えていただきたいです。

2人目妊活中です。

意外なタイミングで妊娠された方いますか?
例えば、排卵日よりだいぶ前のタイミングで妊娠、高温期入ってからのタイミングで妊娠など…

よろしければその時の基礎体温とともに教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はじめての仲良し1回きりで妊娠しました😳
旦那が2人目が欲しくなったようで誘われたので、排卵検査薬やってみて、強陽性ではなくその後も排卵検査薬してたので、タイミングとった日は排卵日3日前の計算になります!
急だったので基礎体温は測っておらず、3歳差くらいがいいなー、産後はじめての仲良しだし、排卵日もまだそうだし、って思ってたので、私的には意外なタイミングです🙌

わらびもち

娘は生理後すぐ(6日目とかほぼ終わりの頃)の仲良しで授かりました!
基礎体温測っていて、その時のグラフを見ると偶然排卵日の2日前だったようで、その後は二段上がり?で高温期が続きました!
入籍後すぐで妊活を強く意識する前だったので、気持ち的にリラックスしてたのかなーなんて思ってます😂
旦那と二人、奇跡の子と呼んでます(笑)