※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

貯金0で生活ギリギリ、同居解消後に初期費用クレジットカードで支払い。生活がかつかつに。

批判コメントなしでお願いします。
貯金0で生活ギリギリやっていけてるよって方いますか。
早く同居解消したくて私も来月から働きます。
いいなと思っている物件が初期費用クレジットカードで分割できます。
その後の生活はかつかつになるかもしれません。

コメント

もちもち

過去に貯金ゼロで同居でしたが、
なんだかんだ生きていけました!!
削るところ削って、先取り貯金もして
働きに出られるなら収入も増えますし
なんだかんだなんとかなりますよ( *˙ω˙*)و

🍠

貯金ないですが何とかやっていけてます〜✋
義実家同居してた時の方がめちゃくちゃ旦那の給料も低く義母にお金取られたりしてたのですごいカツカツで贅沢なんてこれっぽっちも出来なかったですが義実家同居やめてからなんだかんだ贅沢してます爆笑お金ないのにww

🔰

お金を貯めるためにと先月実母と同居始めたばかりですが、同居生活が上手くいかず近いうちに引っ越す計画をたてています!
うちも貯金0で今までかなり実母に援助してもらっていたので、不安はあります🥲
はじめてのママリ🔰さんと同じ状況すぎてついコメントしてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

みなさん差し支えなければ生活費だいたい月どのぐらいか教えて頂きたいです😣💦