※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

哺乳瓶を新しくしようか迷っています。使っていたPigeonの哺乳瓶が凹んできた気がします。肌着や服の紐がめんどくさく感じます。皆さんは我慢して使い続けますか?

3人目のことなんですが

哺乳瓶を新しくしようか迷ってます笑
Pigeonの哺乳瓶 (プラスチック)を使ってたんですけど

娘が熱めのミルクが好きで
使ってるうちに段々と 凹んできた気がします🥲

あと肌着や服なども
(紐で結ぶのがめんどくなってきた)

皆さんなら我慢して使い続けますか?

コメント

初めてのママリ🔰

プラスチックは耐久性がないので買い替えるのはありだと思います。
肌着は汚れが目立つものだけ買い換えます。

ショコラ

私なら哺乳瓶は新しく買いますかね!

現在、2人目が一歳ですが、哺乳瓶類は新しく買い直ししました。

また、肌着とかもヒモで結ぶのめんどくさくて、首がすわるまでは頑張って使いましたが、それ以降は被せる肌着にしちゃってます🤗