※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

3歳の子にポケモンパンを食べさせることはたまにありますか?今日の昼はピカチュウのパウンドケーキを食べました。おばあちゃんからもらったものです。

3歳の子のお昼でポケモンパンを食べさせることはたまにはありますか?
今日の昼は主食はピカチュウのパウンドケーキという200kalのものでした。おばあちゃんに先日もらいました。それとナッツにしてしまいました💧 

コメント

はな

たまになら全然良いと思います!
うちは朝ご飯が毎日パンだけです🤣
ナッツ類は、3歳だとまだ飲み込み危ないので気をつけてあげた方がいいですけどね。

• はじめてのママ

はじめてのママ

パンだけなんですね✨
    時間もなかったりするとそうなりますよね!とりあえず炭水化物だけでも食べとけ的な😊
    うちも来年幼稚園なのでご飯もバタバタしそうで💧
    ナッツ類は2歳からあげてました、気つけます🧐

• 9月10日
とまと

たまにならいいと思います😆✨
あげれるならそれと果物とかあげてもいいかもですが…!🍌

• はじめてのママ

はじめてのママ

果物とかなんか食物繊維とビタミンあった方がいいですよね✨😅
    朝バナナたくさん食べてしまって、ほかに果物が冷蔵庫になく💧
    食物繊維だけでもと思いナッツにしてしまいました🥲

• 9月10日
  • とまと

とまと

たまにはいいと思います😂!
    私も適当なので ミスドを昼ごはんにする時もあります😂🫶🏻

• 9月10日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ミスドも良いですね!オールドファッションとかなら普通の小麦粉のドーナツですし😊💡💡
    他のドーナツでも子供が食べてくれた方が親としても精神的に助かります😅💧

• 9月10日