※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性線が消えることはあるでしょうか?昨日は陽性でしたが、今日は見えません。写真も取っており、別の検査薬とのすり替えもないです。このようなことは幻想でしょうか?

アホな質問します
妊娠検査薬で出た陽性線は時間が経つと消える事ありますか?
昨日陽性が出ました。ママリで投稿して他の方も線が見えると言ってくれました。ですが本日その線が全く見えません。昨日写真も取ったので間違いないです。妊娠検査薬はラスト一本だったので別の物とすり替わってる可能性もないです。こういう事ってありますか?
幻?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産だったのでしょう.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって一回出た線が消えるんですか?!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日線が出て今日検査したら消えてたってことですか??
    うっすらとか出て
    次の日に消えたりは妊娠してなかった
    (厳密には着床しようとしたけどダメになった流産ではない)だと思いますが

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。機能検査して陽性かでてたその同じ検査薬の線が消えました。同じ検査役です😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの検査薬ですか??💦
    何本も使ったことありますが消えたことないです💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいメーカーはわからないので画像のせます。よくあるやつです。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pチェックですかね?
    私もこれ使ったことありますが
    きてたことないです💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今までないので陰性なのかもしれないですね。😭ショックすぎる😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも線が出てるので、おかしいですよね💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとで別メーカーので試してみます。お騒がせしてすみません😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この薄さだとフライングですかね??
    ドゥーテストははっきり出ます!おすすめです!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!おっしゃる通りです!昨日生理予定日で昨日検査しました。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が予定日なんですかね?ドゥーテストだと予定日にはすごくくっきり出ます!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト優秀ですね。あとでドゥーテストで試してみます。勇気ないですが😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も消えてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければメーカー教えて頂けますか?わからなければ色とかでもいいです

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーです!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、失礼ですがその後妊娠継続されましたか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線は消えましたが妊娠してました!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいコメントありがとうございます😭勇気ないですがあとで別メーカーで試してみます。😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私が調べた限りでは消えることもあるみたいです💦

チェックワンシリーズは検査結果が残せるのがウリのようで、残しておきたい人はチェックワン使うみたいです😄

ネットに書かれてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー?!しらなかったです!今世紀最大のびっくりです!!!!😱

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとかどうかはわかりませんが、チェックワン 残せるで検索すると、こんな風に出てきます😄

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい初めてみました。メーカーによってちがうんですね。これはびっくりてす!!!!!!

    • 9月10日
deleted user

クリアブルーを使っててうっすらの線は3日後とかに消えましたが濃い線は半年くらいたっても残ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先の濃さで変わるかもですね。陰性だったかもですね😭

    • 9月10日
🐯

Pチェックで陽性出たけど線消えたことあります!
ちゃんと妊娠してましたよ( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいコメントありがとうございます!😭この場合別の検査薬をした方がいいのてしょうか?それとも病院予約でしょうか?

    • 9月10日
  • 🐯

    🐯

    線消えてる!?って不安になりましたが病院受診しました♡

    • 9月10日
こむぎ

クリアブルーですが消えたことあります😣
問題なく妊娠してました!
ママリで見てると皆さんドゥーテストおすすめしてるのでもう1回試してみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいコメントありがとうございます!😭ドゥーテストあとで買いに行きます!ありがとうございます😭

    • 9月10日