

まきらん
こんにちは!
まさに妊娠してコーヒー飲めなくなりました(>_<)
妊娠する前は毎日1杯は必ず飲んでいたんですが。。
悪阻で匂いが駄目になったんだと思いますけど、悪阻が終わった今でも全然飲んでません(´-ω-`)

ほよほよたん
カフェオレ大好きで、やめられない自信がある!とか言ってたんですが、
美味しく感じなくなって、5ヶ月くらいまでは飲みませんでした。(飲まないにこしたことないのでいいんですが。)
最近美味しくなってきたので飲んでますけど。。

あちょー
コーヒーやカフェオレを飲むと必ず吐くので妊娠してから飲むのをやめました(^^;;

たーか
毎日、コーヒー飲んでました。妊娠してなか、飲めなくなり、たまに、薄めてのんでます。

ハイジママ
まとめて返信失礼します(汗
みなさん、ありがとうございます!すごい勢いで多数のコメントいただけたのでみなさん当てはまるのかぁ〜と実感しました。
実は体外受精し、明日妊娠判定日なんでドキドキなんですが、コーヒーフリークの私が、、いまスタバで飲んでてなんか気持ち悪いな…と思い始めまして(^^;;
ちょっとというかだいぶ期待しちゃいます!!
3日前から毎日妊娠検査薬でフライングしてて反応出てるので、結構確信しちゃってますけど(^^;;
あー、明日こわい!!

花
妊娠初期は全く飲みたいと思わなくなりました!因みに悪阻なかったんですが(^^;;安定期入ってまた飲みたいと思い始めました!妊娠前は1日に3倍は絶対飲んでました!

ハイジママ
ありがとうございます。私もかなりのコーヒー党ですが、みなさん飲めなくなるんですね。

ほよほよたん
フライング済なんですね♥
コーヒー判定新しいですね!(笑)

twinママ
私もかなりのコーヒー党です。
毎日飲まないと無理でしたが、妊娠中は飲めなくというか体が欲しがらなくなりました。
産後は飲みたくてしょうがなくて、授乳中はカフェインレスでなんとかなり、今は普通に元に戻ってます(^^)

こたぷん
妊活中はカフェインレスを1日に3杯ぐらい飲んでいましたが、妊娠してからは、つわりで匂いが駄目になり全くコーヒー飲めなくなりました。
妊活前は夏場はブラックのアイスを水代わりに飲んでたぐらいです。
因みにコーヒー風味も受け付けず
ですが、上の子の時もつわりが終わったら飲みたくなったので今回もそうかなぁと思っています。

はさみん
ブラックでよく飲んでました!
でも妊娠したのを知らない時に飲んだ時凄い気分悪くて一切飲めなくなりました(*_*;
毎日飲酒もしてましたが、なんかいらないなぁ~と...。
こりゃおかしい!生理そーいやまだだ。検査で発覚です☺

ハイジママ
twinママさん、こたぷんさん、はさみんさん、ありがとうございます!
カフェインもよくないことだし、無理して飲まないことにします!
コメント