※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3回目モデルナの副反応で高熱(38.5)を出した旦那さん😧💦とりあえず出来…

3回目モデルナの副反応で
高熱(38.5)を出した旦那さん😧💦
とりあえず出来る身の回りの世話をして
(解熱剤飲ませて冷えピタ貼って
手の届く所にアクエリ置いてきた)
家居たら娘が部屋に入って
相手しろって言うから
買い物がてらマックを買いに
向かってたら義母からお怒りの
電話💦
熱出た旦那ほったらかしで
何も考えてるの?と。
こんな薄情な嫁は要らんらしい💧
旦那が何を言ったか分からんけど
腹立つ😤
旦那さんが娘が連れて行って
おいでって言ってくれたんだけどな💦
それでも傍に居てあげた方が
良かったんですかね😧💦

コメント

ツー

副反応で看病しろとか😂😂😂😂😂😂😂😂馬鹿かと😂😂😂😂😂😂😂😂😂
めちゃくちゃうざいですね😂😂😂😂😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😧💦
    もう息子大好きマンには
    理解できないんでしょうね(´;ω;`)

    • 9月10日
  • ツー

    ツー

    こっちとしても、こんなクソうざい義母要らんって感じですよね😂😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですꉂ🤣𐤔
    旦那さん元気になったら
    ひと言嫌味言ってやります笑

    • 9月10日
nanari

義母何様😂
嫁はいらんとかwww別に義母に必要とされてるから嫁なんじゃないしwww
『いらんって物じゃないんでー。息子さんにいるか要らんか聞いてみますねー。お義母さんに要らんって言われたから出て行こうか?って😏』って義母に言ってやれー👊

嫁に意地悪言うと義母が旦那さんから怒られるって構図に持ってけば立場逆転しますよー🤣🤣

副反応で看病ってギャグみたいですね🤣風邪ひきたくなくて注射して寝込むwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何様?って感じです
    よね💦
    本当に居る要らんて物扱い
    酷すぎます(''ー)

    旦那も義母には強く
    言えないから
    どうなりますかね🥴

    とりあえず元気になったら
    旦那に嫌味言います✌️

    • 9月10日
  • nanari

    nanari

    げー!旦那さんに義母を注意しないなら娘を義母さんには会わせないって脅せばよいと思います😂

    嫌味言ってストレス発散してください💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね💕
    その作戦で行きます✨
    孫大好きマンなので
    会えないのは絶対
    嫌がるはずなのでꉂ🤣𐤔

    • 9月10日