※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

性別が気になるけど、エコーで見てもよくわからない。ピンクで囲んでどちらに見えるか教えてほしいです。

こんにちは^ ^
いつもお世話になってます✨
性別知りたいのに、ナブ的にも女の子だろうからと期待し過ぎて、男の子だったら…と思うと知りたくない気持ちもあって…

今検診が終わりエコーを見返してます^ ^
病院は決まりによってまだ性別を教えてはくれないんですが、何度見てもお股に何かある感じには見えないんですよね💦
願望込めてピンクで囲んでみましたが、このエコーはどちらに見えますか⁇

コメント

まんまみーあ

これは男の子かな🦖‼︎

まんまみーあ

これは女の子だよ‼︎🎀

しー

真ん中の線がもう、女の子じゃないでしょうか🫣
女の子希望ですか?

  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    こんにちは^ ^
    上2人がすごくわんぱくヤンチャな男の子なので、1人くらい女の子が欲しいなと思ってました_(:3」z)_
    産み分けはしてないので元気で健康に生まれてくれるなら男の子も嬉しいんです^ ^

    • 9月10日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    そしてその片目隠してるスタンプ良いですねw
    私も乱用していきたいと思いますw

    • 9月10日
  • しー

    しー

    こんにちは( ◠‿◠ )
    うちも息子がわんぱくやんちゃなので、お気持ち分かります🙏
    私も性別判明する前に、女の子って判定されても出産まで疑っちゃうのかな?って思ってましたがこの写真ぐらいはっきり割れ目が写ってたので疑う余地無かったです😂
    間違いないと思います( ◠‿◠ )✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!うちの三男坊の子のエコーに似てます!
これは葉っぱではなくタマタマの線だと思います😅
女の子だともっとはっきりとした線が三本見えるはずです‼️

  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    タマタマの線がこんなクッキリ…‼︎
    ありえるかもなんですね💦
    タマタマが小さい男の子の可能性も捨てずにおきます💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も三男坊がそんな感じで女の子だと、思ってたんですけど
    女の子は白い線が三本線はでるみたいで
    生まれたら男の子だったので
    タマタマの線だったのかと😂

    • 9月10日
naco🍒

お気持ちわかります!!!

我が家も上2人男の子で、
特に3人目も強い希望で女の子!
って感じではなく、女の子もいたらいいねーって感じではありましたが
周りからの女の子コールもすごく、、
プレッシャーになっていました🫠
もう色々言われるのいやだし、、
女の子だったらいいなって思うようになり、、、

確定するまでは健診のたびにエコー動画を何回も見返してました😭👏

線が確かに入っていますが、、
ちょっと我が子と違う位置かな?
写り方かもしれませんが、、
参考になれば、、、
我が家の3人目のお股エコーです!

19wで8割女の子、23wで確定しました!

  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    ありがとうございます^ ^
    先っちょらへんに線があることが多い感じですかね^ ^
    どーなんだろうなぁ…
    これで男の子ならナブ含めたジンクス、ほぼ真逆で笑いますww
    また4週間後ですかね_(:3」z)_

    • 9月10日
はじめてのママリ

お尻の線なのか、お股の線なのか…
足の骨の横の線は関係なさそうな線ですかね?
女の子だと20週か24週で確定すること多いですよね✨

  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    お尻の桃の線なのか、お股の筋なのか…
    足の骨の横の線がイマイチ良く分かってなくてすみません💦

    男の子だとしたらその割に主張が少ないなーとも思ったり思わなかったり…
    とりあえず男3人になったら頼りになるし、一生お姫様扱いしてくれそうなのでそれを希望に頑張ります✨←

    • 9月16日
まんまみーあ

土曜日に検診があり、はじめての女性の先生でいろいろ話しやすくて、性別で鬱鬱としてた時期があるんです〜って話をしたら、かなり長時間エコーを見てくださいました。

権限でまだ性別はいえないけど、そんな鬱鬱としなくても大丈夫そーな気がするけどなー^ ^
期待した結果(=女の子)になるかもよ⁇

…と言われ、元看護師の妹がエコー見せてと言うので送ったら、産婦人科勤務の友人に送ったらしく、そこでも確定とは言えないけど女の子だと思う‼︎
と言われたそうです💦

もぉ男の子確定だと思ってたのでまだ頭が追いついてません_(:3」z)_
それでもまだ男の子の可能性もあるので、期待しすぎず…です^ ^