※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食べたい時に何をあげるか悩んでいます。お菓子は良くないし、パンでもお腹いっぱいになると困る。何か良い提案はありますか?

子供がご飯でもおやつでもない時間にお腹空いた!と騒ぐ時は皆さん何かあげますか?
娘はまだ保育園に行っていないので、家にいる時の話でお願いします。

まだおやつには早いなって時間だったり、
もうご飯になる時だったり、今食べるの?っていう感じの時に
何か食べたいと騒がれるといつも何あげるか悩みます。。😭
娘は割とずっとちびちび食べてるタイプで、良くないと思いつつもギャン泣きされるとつい何かあげちゃいます💦

お菓子じゃよくないかなとパンをあげても、お腹いっぱいになったらご飯食べられないしな、と悩みます。何かいいものありませんか?

コメント

うちの子は眠たいとお腹空いたを間違えるタイプで寝る前にお腹空いたと言っていました💦
その時はコーンスープとパンをあげてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えちゃうのは可愛いですね😂💕
    コーンスープ娘も好きなのであげてみます☺️

• 9月10日
しわき

お腹も少しふくれるので、豆乳あげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳いいですね!あまり飲ませたことがないのですが、チャレンジしてみます☺️

• 9月10日
げっそー

保育園に通ってますが休日は好きな時間にわりと何でも食べさせちゃってます💦
最近だとゼリーとかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に通っていたらきっと私も家にいる時は好きに与えてそうです、、😂💦ゼリーあげてみます☺️

• 9月10日