※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告、2人目、旦那さんへの報告方法について相談があります。

妊娠したようです!🥹
流産から1年苦しい思いをしての妊娠です。
旦那さんにどのように報告しましたか??
ちなみに2人目です!

コメント

晴日ママ

2人目
出来てたよ!って言ったら
そりゃそーでしょ!って言われました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは念願の2人目なのでどう言わるかなぁ🥹

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は陽性確認できてから旦那は仕事だったため電話で言いました!
しばらくして掛け直してきて、仕事が手につかない、、やばいとにやけ声で電話してきました🤣

今のお腹の子の時は一緒に検査薬買いに行ってその場で一緒に陽性確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんわりとあっさり報告されてるんですね!!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上で念願と仰っていたので、それならサプライズで教えるのもいいかもしれないですね😋
    何も無い日のプレゼントを装って、欲しいって言ってたしプレゼントあるんだーとか言って、検査薬とエコー写真入れて渡すのもロマンチックだし盛り上がりそうです🥰

• 9月10日
👶🏼💓

ケーキ買ってそれに2人目妊娠したよって書いて一緒にあけました!
3人目はもう少し待ってからって思ったけどつわりキツすぎて検査薬そのまま見せました🤣

ぴよ

朝いちで検査薬したのを見せて
寝起きで寝ぼけてたからめっちゃリアクション薄かったです、笑
検査薬する前から体調悪くてこれ絶対出来てるよねって話してたのもありますが😂