※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が辛くて疲れている女性がいます。旦那が出張中で一人で子育てに奮闘し、ミルクで寝かしつけるときに感情的になり、申し訳なさを感じています。旦那は土曜日に英会話に通い、女性は逃げ場がないと感じています。子供は可愛いと思いつつも、育児に限界を感じています。

朝寝がなかなか上手く行かなくて、抱っこしてほしくて泣くけど、旦那の出張で平日フルワンオペだった疲れと腰の痛みで抱っこしてあげられず、ミルク飲ませたら寝た
添い寝してトントンしてるときにワーワー泣くから思わず「なんだよ!」「こっちだって疲れてるの!」とか言ったり、最後は舌打ちまでしちゃった
ミルク飲んで眠りに入った顔見たら申し訳なさで泣けてきた
土曜日は英会話に通う旦那
ミルクあげてるときに「行ってくるね」って言われて、あーいいなこの人は、逃げ場あるんだもんねって思った
なんだよ!とか言われても、舌打ちされても、寝ながら自然と私のいる方に寝返り打ってくる
私のタオルケットをニギニギしてる
可愛い、すごい可愛い
なのに最近育児が辛い、キツい

コメント

ムチ子

わかります、なんでそっちは趣味とか息抜きとか独身時代と変わらずなのに私は24時間営業なの?って
抱っこできないことも多かったのでうちは電動バウンサー7ヶ月まで使ってました!