※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
妊娠・出産

妊娠中の食べたいものが2人目と1人目で異なる場合、子供に影響する可能性がありますか?

1人目の妊娠中はこれが食べたい!!っていうのが全くなく満遍なくなんでも食べていたのですが2人目はパンが無性に食べたい気がします。。

1人目の子は好き嫌いも殆どなくなんでも食べてくれます。
妊娠中の趣向ってその子に影響すると思いますか?

ちなみにうちの母曰く、私を妊娠中はトマトが無性に食べたかったからずっと食べてたって言ってました。
実際私はトマトとか梨とかじゅわーってなるもの大好きです😆

コメント

deleted user

全く関係ないと思います!笑
私は3人とも偏った物ばかり
食べたくなってましたが
うちの子は食べるの大好きなので
なんでも食べます😂

  • わんす🐕🐕🐕

    わんす🐕🐕🐕

    安心しました😭
    テレビとかでパンとかクロワッサンの特集見てるともう買いに行きたくなるくらいで😂

    しかもいくらでも食べられちゃうから恐くて💦

    でもほんとバランスよく食べるように気をつけます😆

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよね♥️
    一人目はチョコレートとか甘いもの
    ばかり食べてましたが、
    あまり甘いもの好まずなんでも食べます
    😂

    二人目は揚げ物、高カロリーなもの
    ばかりでしたが
    味の濃いものより、和食が好きそうです😁

    三人目は揚げ物、アイスばかり
    食べたくなったので、どうなるか
    楽しみです😂

    • 9月10日
  • わんす🐕🐕🐕

    わんす🐕🐕🐕

    えー真逆な感じですね!
    体重もプレッシャーですし、、ほどほどにしておきます😅

    テレビのCMですら誘惑〜😂

    • 9月10日
deleted user

どうなんでしょうね〜🤔☺️
けどわたし1人目苦手だった甘いものを急にものすごく欲するようになって毎日アホみたい食べまくってたんですが、、息子甘党です(笑)まだ1歳半なので食べれるもの限られてますが果物とかきな粉トーストとか大好きで1歳半になってソフトクリームと卵屋さんで売ってたシュークリーム1口あげたら世界変わったようなきらっきらな目してました(笑)2人目はわたしもパンが無性に食べたくなってます🍞🥐🥖🤍わたしはとにかくスイカをひたすら食べてたみたいです!けどわたしはスイカ好きだけど大好きってレベルではないです、、💧(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはじゃなくわたしの母はです、、!

    • 9月10日
  • わんす🐕🐕🐕

    わんす🐕🐕🐕

    甘いものも食べちゃいますね😭食べてから罪悪感…次の食事でしっかり和食にしたりしていますが…リセットされる訳でもなく😅

    パン、ほんと美味しいです笑

    • 9月10日