※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
その他の疑問

北海道や雪国にお住まいのママさん、子供用のソリに盗難防止で何かされ…

北海道や雪国にお住まいのママさん、子供用のソリに盗難防止で何かされてますか?(´・ω・`)

車がないので、これから子供達との外出はソリになりそうなのですが、支援センターや買い物の際に置いておくとき心配でして💦

コメント

特にまだ何もしてないんですが、私達が子供の頃はよくお名前が黒マジックで書いてあった様な💦

行った先で帰りに無かったらショックですよね😖

• pon.co

pon.co

すみません、途中で投稿してしまいました💦

コメントありがとうございます(*´꒳`*)✨
    わたしも小さい頃は自転車やおもちゃにマジックで名前書いてました😅
    が、今は個人情報云々の時代なので名前を書くのも抵抗がありまして( ; ; )

買ったばかりのソリなので、盗まれたらショックでこの冬引きこもりになりそうです…笑

• 12月12日

私のよく行くスーパーでおばあちゃんがそり盗まれた!と大騒ぎしていたので、私は自転車用のチェーンみたいな鍵(わかりますか?タイヤ部分に通して掛けるタイプの物です)をソリに付けています。あとフルネームではありませんが名前を付けています。センターで同じそりが沢山ありました 笑

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)

なんと、、おばあさま可哀想に。。
    やはり盗まれることもあるんですね💦
    自転車の鍵わかりました☺️✨詳しくありがとうございます✨
    わたしもソリの手すりに付けられそうな鍵を探そうかなと思います(^ω^)
    目印がないと同じソリがあるとき困りますね💦

• 12月12日
mama☺︎

そろそろ 買おうかと思っていましたが(..)
盗難防止をソリに付けている人は見たことないですねぇ〜。

でも みんな似たようなソリだから名前や目印的なモノを付けた方がよさそうですねぇ〜^_^;
盗まれたら…‥…‥ ショックですねっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(๑・‿‿・๑)✨
    1歳すぎると安定してソリにも乗れそうですよね☺️✨
    本当その通りで、似たようなソリばかりなので間違って持って行かれたらどうしようかと⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

今のところ防水ステッカーでも貼ろうかと考えています^^;

• 12月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

ワタシも ちょっと 何か対策考えてみますσ^_^;

お互い 盗まれない様に 頑張りましょうねぇ〜(o´罒`o)(笑)

• 12月12日
  • pon.co

pon.co

そういえば盗難防止のための、鳥の糞のシールが売ってるそうですが……笑
    いい防止策が思いついた際には、是非共有をお願いしますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

• 12月12日