※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおつん·͜·ೢ ⋆*
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの軽くて安いおすすめはありますか?

2人目を妊娠したのでセカンドベビーカーを購入しようかと思っています!
できれば軽くて安いのがいいのですがどれがいいとかありますか??
教えてください!!

コメント

りかんちゅ

私は悩みに悩んだ結果、リッチェルのカルガルーをセカンドベビーカーに購入しました!
もっと安価なものとも比較しましたが、座席下に荷物入れがあることと、畳んだ時に自立するものにしたくてこれに決めました。
自転車に乗れなくなってきた今、大活躍してるので、2人目でも使えば高い買い物ではなかったかな?と思ってます☺️
ちなみに1台目は6kg弱のベビーカーだったので、2.8kgのカルガルーは軽くて感動してます♡
つくりはもちろん頼りない感じになりますが、娘が歩きたがる時、バスや電車の乗り降りの時、本当に楽になりましたー!!

• かおつん·͜·ೢ ⋆*

かおつん·͜·ೢ ⋆*

コメントありがとうございます!
    リッチェルのカルガルーですね!探してみます(♡˙︶˙♡)
    これからの妊婦検診とかバス移動になっちゃうので2.8キロなら軽くていいですね!

• 12月12日