※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方に質問です。メルカリ、ラクマで出品中のものが、ラ…

メルカリに詳しい方に質問です。

メルカリ、ラクマで出品中のものが、
ラクマで売れたためメルカリを削除しようとしたら
メルカリでも売れてしまいました。
タッチの差でしたが購入時間がラクマの方が早かったため
メルカリの購入者には他サイトで売れてしまったことをお詫びしキャンセルしました。
しかしメルカリの購入者が怒ってしまい、
いろんな他の商品に怒りのコメントを入れてきます。
怖いのでブロックし、他に大した商品も出品していなかったので、とりあえず全商品一時出品停止にしました。
私も、必ずコメントしてから返事を待って購入するようにと記載しなかったのが悪いので、相手の粘着な行動をメルカリ側に訴えると言うことまではするつもりありませんが、今後この購入者と関わりたくないのと、男性でもあったので住所を知られていないかが怖いです。

匿名配送での出品物を購入してもらった場合相手に住所はバレませんか?
そもそも匿名配送にしてあったかも焦って確認していなかったのですが、こちらが送る側であれば購入者はこちらの住所を知ることはできないですか?
また、匿名配送ではない他の出品物のページから住所を読み取ることは不可能ですよね?
怖いのでアカウントも消そうと思うのですが、、、。

詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

匿名ならバレないです
購入者からはみれないです

次からラクマの方は購入申請にしたほうが良いと思いますよ!
多数出品していると粘着などのリスクはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    管理しきれないのでメルカリはアカウント削除し、ラクマだけで購入申請にしようと思います😭
    バレないと知って一安心しました、ありがとうございます😌🍀

• 9月10日